プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の妹24歳は毎食加糖のヨーグルトを食べています。白米は食べず、あとは食卓にあるおかずを少しつまむくらいです。

大学を卒業して実家に来てから2年間ずっとこの食事で、きっと大学時代もこのような食生活だったと思います。

正直、年齢の割に顔も老けて(垂れて)いて、健康診断でも血液検査で貧血で引っ掛かっています。他の項目でも再検査になっていました。

素人の私が見ても、あきらかな栄養失調だなあという印象です。

ヨーグルトばかりの食生活をした人は、どんな体調になりましたか?

A 回答 (5件)

ヨーグルトだけだと腸内細菌が偏ってしまうかも知れないですね。


今はやりの腸内フロイラーが変化するのかも?
NHKで見たけどアメリカでは、死にかかった人もいるのできおつけてください'(°Д°)
治すのに他の人のウンコを溶かして浣腸してました!
そしたら 健康になったそうです!
    • good
    • 0

何故、ヨーグルトばかりなのですか?


ダイエットですか?
でしたら、それだけを食べても意味が有りませんね。
    • good
    • 0

あと、そんなにヨーグルト食べるならば


 自炊でヨーグルト作らせるべし!

http://tech-swing.net/yogurt/r1-yogurut-maker/
最強のコスパ!ヨーグルトメーカーを使ったR1ヨーグルトの作り方

ご家族でお住いなら、作りすぎるということもありませんしコスパ最強ですよ


ちなみに原料となる牛乳ですが
 イオンやヨーカドーなど大手じゃない
地域密着の中型のスーパーで 
朝一でいくと半額が数本あります。ソレで作ればさらにコスパ良し!
    • good
    • 0

妹さんには無糖で”オリゴ糖”を入れることを薦めてあげてください。


→ https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%8 …


https://matome.naver.jp/odai/2136451460257340201
こんなにあるの?糖分の害

また
バナナかリンゴを(またが両方)
 みじん切りにして混ぜる +オリゴ糖でめちゃくちゃ美味しくなります!

あとは すりゴマをヨーグルトと一緒に食べさせてください
 天然の総合サプリメントになります
http://lohastyle.biz/archives/3366 
 すりゴマの効能



体の機能を維持するためには様々な栄養がひつようですからね。
・・また、感情や体の機能に司令をだす 
脳内ホルモン もそれぞれ摂取しなくてはならない栄養素がひつようです



ちなみにNO1さんの下痢は 好転反応です
私達のおなかの腸壁には重さ2~3kgほど
100兆匹腸内細菌がいます(保有する種類はそれぞれいろいろ)
  まいにちでるうんちのサン分の1は この腸内細菌の死骸です
 
ジャンクフードが好きな方には悪玉菌の割合がおおいです
そうした状態でヨーグルトをたべると
お腹の中で善玉菌と悪玉菌 勢力争いになります。
そこで敗れたものが、腸壁から剥がれ落ち便となって出るんです。
NO1さんの場合は、まさにこれです。


その他に、普段コーヒーなど飲まない人がこーひーを飲むと
カフェインや何らかのコーヒーの成分が苦手とする腸内細菌を殺し、
おなじく 下痢のような形で 彼らが便ででてきます。
現在 遺伝とおもわれてたことが 実は腸内細菌によるものだったと医学の常識がひっくり返ってます
太りやすさ 美肌 ガン~糖尿病まですべて腸内細菌によるものだったんです
http://kenkouiji.info/?p=969
    • good
    • 0

初日に下痢になりました。


摂りすぎもよくないようですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!