プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオン従業員交通費報告後何日で振りこまれます?

A 回答 (4件)

経理部門に電話で聞いてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしますありがとうございました

お礼日時:2017/01/28 07:16

同僚に聞いたほうが早い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/01/28 04:59

イオンに聞いてください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/01/28 04:58

皆さん優しいね!!!



俺なら一言、バカにつける薬は無い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!