プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学二年女子です!!
私は公立高校ならば、朝倉東高校(偏差値50)を目指してます!!
そして、私立なら、久留米学園高等学校(偏差値42~38)を目指してます!!
(自分が思う条件に当てはまってれば私立は、変わるかも)
私立の方は、公立で落ちた時のためです!!ꉂ( °ᴗ° )

朝倉東高校の理由は、
•家から近いから
•青春を楽しむ
•友達とあまりバラバラになりたくない
などです!!

私立の方は
•軽音楽部とバドミントン部があるから!!
•口コミで制服がかわいいから
•どちらかというとあまり厳しくない
などです!!

こんな理由で、目標の高校を決めるのって、おかしいと思いますか?(ง`0´)ง

A 回答 (1件)

人が高校を選ぶ理由は、人それぞれだと思うのでいいと思いますよ!私も、中二なんですけどね笑


お互い、受験頑張りましょう!(・∀・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(◍•ᴗ•◍)

お礼日時:2017/01/29 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!