プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分28歳妻26歳子供23歳。
ずっとセックスレスで去年離婚したいの?って聞いたらしたいと言われました。原因を聞いたら浮気を疑われたりお金遣いが荒くてそこから嫌になっていったと言われました。お金遣いが荒いと言っても自分は飲みにもいかずもちろん女関係もなく小遣いも月一万しかもらってません。仕事の休みに家族で外出したがるのが嫌だそうです。子育ても生まれた時から夜中のミルクも全部自分がやり休日は妻を休ませるために子供を連れて公園行ったり妻にマッサージ行かせたりしていました。離婚の理由に納得が出来ません。妻は母子家庭で自分と付き合う前から結婚しても離婚するとか言っていたそうです。
浮気を疑ったのには理由があり、
・急に携帯にロックをかけ始め教えてと言ったら拒否られ逆ギレされた。
・今まで気にしなかったのに急に脱毛に行き始めた。
・ずっとセックスを拒まれる
・服、下着が急に増えてる
・飲みが何回かありたまに外泊もあった
・たまにうちに人が来た気配がある
・ずっと携帯いじって風呂にまで持っていった
妻は専業主婦で自分の仕事は14時~25時です。
浮気してると思いますか?してるとしたらいつどうやって浮気してると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 子供2歳です

      補足日時:2017/01/29 17:43

A 回答 (7件)

>子供23歳、、、



って、どんな家庭??
    • good
    • 2

>自分28歳妻26歳子供23歳。



まともな回答がほしいならまず誤字をなくそうね。

>浮気してると思いますか?

間違いなくしてるでしょ。

>してるとしたらいつどうやって浮気してると思いますか?

そんなの超能力者じゃないんだから、
旦那のあなたがわからないのに、
奥さんのことを何一つ知らないこのサイトの人間がわかるわけない。

お金をかけてキチンとした証拠を残さないと逃げ切られるよ。
お小遣いがないというなら、借金してでも探偵を雇うべき。
    • good
    • 2

文章力低。


主語もクソもねーからわかりずれーなぁ。

>浮気してると思いますか?

おもわないよーん

子供なんか成人してんだからほっとけばいいのに
    • good
    • 2

No.1です。



>浮気してると思いますか?

奥さんからしたら、浮気じゃなくて本気なんじゃない。
早いとこ離婚するべき。

>してるとしたらいつどうやって浮気してると思いますか?

あなたがいない時をねらってしているのでしょう。

まぁ、いずれにせよ夫婦関係が無いんだし、分かれた方があなたの為には成ると思います。
お子様はあなたの実の子?なの。
母子家庭という事は、連れ子さん。

だとすると、この結婚は間違いのようですね。
離婚してキレイさっぱりしてしまった方が良いかも。
    • good
    • 1

自分の都合ばかりで自己中なのは分かりました。



もう持たないので、弁護士に依頼して離婚しましょう。
    • good
    • 0

離婚には、正当な理由が必要となります。


多分ですが、奥さんは不倫をしている可能性が高いです。
その相手の入れ知恵の可能性があるのが「DV」をねつ造する事です。
ですので、ありもしない事を言っているのです。
できれば、証拠が必要となりますので探偵社を使う方がいいでしょう。
    • good
    • 0

確実にしてるね、浮気の気配の項目にほとんど一致してますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!