アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県立木更津高校の入試は何をやりますか?

A 回答 (3件)

ここで言ったら大変。

    • good
    • 0

木更津産でなく、浦安産や佐賀産を選択すると木更津追放。

    • good
    • 1

並べられた海苔を見て、選別。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!