アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婦人科行くか 肛門科行くか‼︎

昨日の朝 便をしたら鮮血が出ました。
生理がきたのかと思ってナプキンを
していましたが、生理予定日は5日前です。

その便をした時以外出血はありません。
夜にはいつもの生理前のおりものになっています。

大腸ガンかと思い調べましたが、
便と一緒に血が出た以外あてはまる項目は
ありません。

今日の朝も便をしたらいつもの茶色い
よく言われる バナナうんちでした。

とくに肛門が痛いなどなく、
いつもの生理前のダルさ 下腹部のもやもやは
あります。

あと4日後の生理を待つか すぐ
病院に行った方がいいのか 悩んでいます。

A 回答 (1件)

たぶん肛門を傷つけたんでしょうね。


その時だけなら病院に行くことはないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫なんですね‼︎
よかったです。色々と考えてしまって不安になったので‼︎
ありがとうござます。

お礼日時:2017/01/31 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!