プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEが1日1通、2通しか返ってこないのは
面倒だからですか?

A 回答 (4件)

それぞれ事情が違うので一概には言えません。

    • good
    • 1

返事を返すときに返せる状況にあるか…


これが一番大きいんじゃないかな?

学校や仕事以外にも、友達と遊んでたり、見たい番組を見ていたりなど目の前に集中したい出来事があるのかも?
“私なら返信してる”という状況であっても、相手に強要はできないでしょ?

アナタも相手の方も間違っている訳じゃない。
何を優先させたいかの価値観やタイミングが合わないだけ。
難しく考えなくてもいいんですよ(-。-)y-~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!

ありがとうございます(*´>д<)

お礼日時:2017/02/01 22:03

それは違います。


単に話のネタがないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあるのかな( ̄꒳ ̄;)

お礼日時:2017/02/01 22:03

依存していないだけでは?



短い時間に短文(話し言葉など)を何回も送り合う…
それを求めての質問でしょうか?

LINEに束縛されたくない人にとっては、面倒な作業でしょうね。
それに、すぐ『既読無視』『未読スルー』なんて言われますからね…
相手の価値観も知り、理解することが大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はLINEを見たら返す人なので、
あまり相手の気持ちを理解できなくて…。価値観は難しいです(T_T)

お礼日時:2017/01/31 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています