ショボ短歌会

もしduke250とmt25がタダで手に入るとしたら皆さんはどちらを選びますか?また、その理由(性能など)をお願い致します

質問者からの補足コメント

  • duke250かmt25ですねすいません。

      補足日時:2017/01/31 22:49

A 回答 (1件)

私個人的な意見でいいならばMT25ですね。


KTMも頑張ってはいますが、取り扱っているお店が少ない上にどこかしらの不具合が多いと聞きます。
ある程度バイクの特性とか理解してないと、すぐに自走不能になってしまいそうなイメージしか湧きません。
私の知り合いが690dukeを乗ってますが、燃料と一緒にオイルも消費していくため定期的に残量を気にしないといけないそうです。
あまり乗っていない物を乗りたいとあなたが思うのならばそれも選択肢の一つですが、部品供給や後先の事考えるとMT25になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり国産のが安心ですね!

お礼日時:2017/02/04 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!