アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経理の人の嘘について。

宜しくお願いします。以前こちらで相談しましたが。私の勤め先はブラックだから有給を認めない!!との社長の言葉を無視して経理の人は、私の休みを有給にしてくれます!!それは皆様の、ご回答にもありましたが経理の人が正しい!!これは納得しました。。ですが、、経理の方は1日5時間です!!ですが、、1日6時間、7時間分の給料を、貰ってます!!かれこれ2年以上です。。人のことだけど最近、怖くなってきます。うちはタイムカードとかなくて手書きなので、、そのような事が出来ます!!

でも、毎日2時には帰るし。。皆さんなら。どーしますか?
事務所は。私と、経理人と2人なのでこじれたくないし。
長い文章読んで頂き感謝します。ありがとうございました。

質問者からの補足コメント

  • 私は、5時までのシフトで1日の時間は8時間です。
    出来れば、この職場を、辞めたくないです。
    ですが、経理の人へ直接言う勇気もありません。

      補足日時:2017/02/01 14:52

A 回答 (1件)

早く会社を辞めて逃げましょう



あなたも詐欺罪で捕まりたいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詐欺罪なんですね。。
怖いです。私も辞めるのが1番なんですね。。
ため息でてきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/01 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!