公式アカウントからの投稿が始まります

久々にミシン買います。
母が昔使っていましたが、自分で買って使うのは初めてかもしれません。
ほつれておかしくなった衣類の補修しかしないと思いますが、どんなものを買えばいいのでしょうか?
買ってみたけど意外と使わないといった体験談も聞きたいです
よろしくお願いします。^o^

A 回答 (1件)

おじさんの私は、ジャガーMP-120というミシンを、二年くらい使っています。


ある日、auからカタログ本が送られて来まして、ポイントが、たまったので、この中から替えてくれと言うが、欲しい物がなかったので、とりあえずギョーザとミシンにしてみました。
元々、手先が器用なので、ズボンの改造、スカート改バッグ、ケータイ入れ、ほつれ直し等々、とにかく便利、はては知り合いに縫い物を頼まれたりと、たったの12000円のミシンだけど、故障もせず頑張ってくれています。
あると便利です。大したことないのに、意外とスゴイと思われたりしてます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!