dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車番、ナンバー分かります。
陸事で所有者わかりますか?

A 回答 (4件)

例えわかっても、一般人には教えてくれません。


警察など事件性が有った時しか、情報の開示は出来ません。
    • good
    • 0

分かるかどうかと言えば”分かります”。



ただし、個人情報保護法で守られているので知りえません。

知るには弁護士へでも依頼して、多額の費用を支払う必要があります。
    • good
    • 0

何が原因で、調べたいのかがわかりませんが、裁判所の開示命令書を取ってください。


これには、弁護士が必要です。
    • good
    • 0

車番とナンバーがわかったら大体は誰の車か分かります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうすれば良いのでしょうか?

お礼日時:2017/02/03 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!