プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月29日に38℃の発熱、翌日30日に内科を受診し急性気管支炎と診断。皮下注射、点滴、投薬治療をしたが一向に回復せず、2月2日に皮下注射が1本増え2本に、また点滴の中身も変わりましたが2月4日時点で37.8℃の熱が出ています。流石に1週間経過しても熱が下がらないのは体がもちません。仕事も休んでいる状況です。
皮下注射、点滴の中身は申し訳ないのですが不明です。インフルエンザの検査は問題なし(2回検査しました)
通院している病院を替えるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    皮下注射、点滴が替り咳鼻水は大分落ち着きました

      補足日時:2017/02/04 17:08

A 回答 (1件)

熱は気になりますね。


別の病院に行ってみてもいいかもしれませんね。
ねこさん3rd様が
早く良くなられることを願います。お大事になさって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!