【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

アンダーヘアをハサミでカットしようとした際
誤って膣の皮?も挟んでしまいました…
見てみると少し出血していて小さな傷がついていました、、

何かやっておいた方がいいのか
このまま触らないように
そっとしておく方がいいのか
質問させて頂きました

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

バンドエイドじゃダメかな?この前はこんな質問があったね。

ブツブツできたけど何かしら?文章じゃ分からないから画像を載せとくってアップで載ってた(許可なるんだね)汚いもの見せて御免ねだって!(大笑い)
    • good
    • 1

膣の皮って、どんだけ内部にハサミを入れてるんですか?


まぁもっと外部なんだろうと思いますけど、
小さなキズで有れば黙っていても治るでしょう。
水洗うくらいで大丈夫。
    • good
    • 0

消毒とか??


心配なら病院へ行って軟膏など貰ったほうがいいですね、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!