プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じビル内で専門学校から専門学校への編入は出来ますか?春から美専入学予定なのですがスポーツの専門学校に行きたいとか気持ちが変わりました。

A 回答 (1件)

それはここで聞かずに直接専門学校に聞いてください。


あなたの行こうと考えている専門学校は各種学校みたいですからそもそも編入制度はないと思いますよ。
学校経営が同じところなら、移れる可能はあるかも知れませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は日曜日で電話も繋がらないのでここで聞かせてもらいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/05 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!