プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性で、何に対しても、「そうなの〜~」って言うのが口ぐせ。
はじめの頃は、気にしてなかったんだけど、だんだん、嫌な感じです。どう、対処すればいいでしょうか?教えて下さい

A 回答 (4件)

本当に、そうなの?、なので仕方無いです



それ以上どうせいと言われますか?
    • good
    • 0

「なにがそうなの? それで?」と聞いてあげましょう。


なにか言ってきたら、「それで?」「それで?」と追求しまくりましょう。
    • good
    • 0

聞き流されているのでしょう。



相手にされてないだけです。
気にすることはありません。
    • good
    • 0

ただの知人なら話を避ける。

友達なら物まねをして、へんだよというのを、暗に知らせる。
貴女はその言動がいかにもいい加減で、うざいから嫌なんだと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!