アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で行動するヤツちょーウケるんですけどぉー
何?ボッチ?笑笑笑笑笑ボッチなんて草
うちみたいにいいメンツhaveしてんならまだgood!
なう学校生活enjoy出来てないんだろうねぇwww
一人ぼっちフレ梨なんてクソワロタw
そーゆーのみてるとマジらいらいして来るぅー
昨日そーゆーやつ見たんよねぇーわず
ウザかったぁーでも楽しすぎたぁー!ι(`ロ´)ノ
共感な人ーいますかぁー?
ハッピーアイスクリーム

質問者からの補足コメント

  • この文章イラつきますよね
    ごめんなさい
    正直遊びました
    最近こーゆー人多いなって思っておもしろ半分にしてました
    正直自分でも何書いてるか分かりません。
    悪口書きたくなるような文なのにマジメに回答してくれた人がいたんでごめんなさい
    ホントは自分はこんな目立ちたがり屋ではありません。
    この前中学生が集まる集会に行ったときこんな人たちがいたから書きました。ごめんなさい

      補足日時:2017/02/07 20:42

A 回答 (19件中1~10件)

かまちょーかまちょー


まじ無理だわー
ウザっ  Sineー
    • good
    • 0

補足風に真面目に話しますと。



友達に恵まれて幸せに過ごしている人は、「ボッチ、ウケるぅー」とかそういう発想にならないと思いますよ。
友達があなたにとって「ボッチでいない為のただのお飾り」でしかないから、1人で堂々と自立している人にイライラするんだと思います。「私はそんなに楽しくないのに、そんな友達と付き合ってるのに」って。

あなたの中に本来「ひとりぼっち」になる素質が備わっているとも考えられると思います。あなたはそんな自分が許せないから、その「ボッチ」の子達も許せないのかもしれません。

つまり、あなたが「ウザ」くて馬鹿にしてて許せないのは、結局あなた自身なんですよ。
あなたがあなた自身を受け入れられれば、自分の駄目な部分も嫌だと思う部分も許せれば、きっと周りの様々な生き方の人達も尊重出来るようになります。これは絶対です。
    • good
    • 0

頭が足りないガキ

    • good
    • 1

一人ぼっちって、そんなに悪い事ですか?就学が終われば社会に出ます。

そこで例えば会社員になったとして、会社の仕事の仲間とは会社だけの付き合いでプライベートでは誰とも会わないとします。そうすると、学校時代の友達が延長で何人かは付き合ってくれるかもしれないけど、ずーーっと一緒とは限らない。結婚して別れるかもしれない、子供も大きくなれば独り立ち。そしたら一人でファミレスで食事する事も、あるんじゃないの?そういう人をいちいち笑う訳⁉️
一人で頑張って生きてる人今は沢山いるんだよ。ひとり旅のツアーも今は人気なんだから。人の事を笑う前に世の中の事をもっと勉強するべきではないですか
    • good
    • 0

確かにボッチかもね


コミュ障で友達もいないかわいそうなやつ
あなたは 一緒にはしゃげる友達もいて 学校生活楽しいだろうね でも 学校卒業したら あなたのうわべの関係が終わり ボッチになり 中身がペラペラのあなたに もう誰もついてきてくれなくなり 魅力もなにもない ただの人間で終わっていく可愛そうな人になりそうですね 早く気づき成長しな
    • good
    • 6

こんな内容だったからみんな心配したんですよ。



根は真面目さんみたいだし、ちゃんとごめんなさいが言えたのでチャラということで。

それにしても最近の若者語は理解不能です。。。(おばちゃんの独り言)
    • good
    • 2

(笑)すごく共感!

    • good
    • 0

俺の絡みもちょっと行き過ぎだった!ごめんな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この文章見たら自分だったら悪口の長文送ります!

お礼日時:2017/02/07 21:11

楽しくはないけど、まあ、こういうのはほどほどにってことで(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!

お礼日時:2017/02/07 21:00

まじ?(笑)こういう時に笑のセンスほしぃわ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出しゃばりとのケンカ楽しかった?
自分も学校でこーゆーヤツとケンカしてます!

お礼日時:2017/02/07 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!