アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルコール依存症の症状で
飲んでも、だんだん酔わなくなってしまう症状のことを何というのか教えてください

A 回答 (3件)

耐性の形成

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/08 00:15

アルコールに強いんですね、肝臓の強さは皆同じ。

何という病状かは知りませんが。このままだと間違いなく肝硬変から肝ガンですね。石原裕ちゃんがそうですから。
    • good
    • 0

それは薬の作用と同じことで順応または馴化

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2017/02/08 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!