アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立高校を専願で受けました。偏差値は40前後の学校です。その学校が希望する内申は足りているのですがもし、テストで1教科だけ一桁があった場合って受かっていると思いますか?


回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • スタンプの下の部分を見てください。

      補足日時:2017/02/06 18:35

A 回答 (3件)

受からないと思います。

    • good
    • 0

内申が足りてて、他の生徒全員が、貴方より良い成績で良い点数なら、むりですし、貴方がトップなら受かります。

    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ。

私も中学時代かなり数学の点数が悪かったですが合格しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!