プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

密封ではなく空けてタッパに移して冷蔵庫で10ヶ月くらい経ってます
やたらと甘かったです

A 回答 (3件)

言っても漬物の一種、そう簡単には悪く成らない。



下っているとか、吐き倒しているとかでないなら気のせい。古い物を食べたという先入観。良い勉強に成った。これからは食べる前に考えよう。

福神漬けとは元来甘い物。だからカレーに合うのだ。
    • good
    • 1

冷蔵庫で10か月前の福神漬け:大丈夫です。


冷蔵庫でカビがはえたものは何でも気を付けます。
    • good
    • 0

発酵して居たのかも知れませんね。


冷蔵庫内でも発酵は進みますから、それによって変質していたのかも。
2~3日様子を見て体調が戻らない様なら病院へ行った方が結果が「何でもありません」でも安心でしょう。
福神漬けが最も怪しい様なら食べない方が無難。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A