プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。以前から気になっていたことがあります。
道を歩いていると、スライスチーズの袋か、つぶれた空き缶を踏んだような高いカチッと言う音がすることがよくあります。くつで何か踏んだような感じですが、母に聞くとゴミ一つ落ちてない綺麗な道だよ、と言います。よりによって私だけいつもゴミを踏むのは何かおかしくないですか?
そしていつも周りにいる通行人が、私が怒ったと勘違いするようです、今のご時世では。
なぜ私だけ道に落ちてるゴミを踏んでしまうんでしょうか?
解答お願いします。

A 回答 (2件)

実際にゴミ踏んでるんですか?


本当に踏んでるんだったら、ツイてないですね・・・

踏んでないんでしたら、相談者さんの身に付けてるもので、何かが音を出してるのはないでしょうか?

ちなみに、
彼氏の靴は雨の日に
猫みたいな「ニャッ、ニャッ」という音がするらしいです(笑)
    • good
    • 1

>スライスチーズの袋か、



スライスチーズは袋じゃありませんよ
ポロエチレンのフィルムですから、カチっとは言いませんし

?つぶれた空き缶を踏んだような高いカチッと言う音がすることがよくあります。

そーですか


>そしていつも周りにいる通行人が、私が怒ったと勘違いするようです

知らずのうちに、くっそー
なんで音がするねん?!!!!!!!
って叫んでるのですよ

>なぜ私だけ道に落ちてるゴミを踏んでしまうんでしょうか?

道に、ゴミは落ちていませんよ
あなたが勝手に思い込んでるだけですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!