アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無期停学になって平日学校行ってるんですけど土日も学校行かなきゃですか?

A 回答 (4件)

自宅謹慎とか申し付けられなかったのですか?


それとも家庭や本人の事情等々で、個室で自習扱い?

土日は、たぶん他の生徒と同じように休むべきだと思うのですが、うちは、農業高校だったので、出れば実習扱いにはしてくれてたと思う。

通知表とか、内定とかの際に提出する、出席日数や単位を示す書類で少しだけ有利にしてくれたりあるんですよね。その辺も良く聞いて、どうするべきかはご自分で判断したら良いと思いますけど、許されるのであれば出すけどね~。
    • good
    • 0

無期停学ならば、平日休日にかかわらず自宅で謹慎されるのが良いでしょう。

    • good
    • 0

停学中は万事学校の指導にしたがってください。

停学に休日はありませんんので。
    • good
    • 0

それは学校に問い合わせてください。


ここで聞かれても分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています