アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5000000ドルは 何円になりますか?

アホみたいな質問ですみません

確認の為お教えください。

A 回答 (6件)

1ドルが113円として5億6千500万円ですね

    • good
    • 0

googleの検索で



5000000$=

と、入れて検索すると、最新のドル円レートで、検索結果として答えが出てきますよ。
    • good
    • 0

下記により、リアルタイムで、日本円でいくらか分かります。


http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/convert/?a=50 …
    • good
    • 0

x 約100。

判り易く。
    • good
    • 1

500万ドルです。


100万ドル=約1億円と考えれば5億円。
本日レート113円強前後なので、約5.6憶円です。
    • good
    • 0

2月10日14:45現在、1ドルは113.70~113.71円。


114円として5,000,000×114を計算してください。その答えが円での額です。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!