アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心臓が握られてる感じがして、心臓が動かしにくいです、何でだとおもいますか?

A 回答 (6件)

心臓の病気かも

内科で一度検査してもらうといいですよ
生まれつき癖がある人もいます
    • 0

心臓が握られてる感じがする、その他左側の腕とか顎、歯などに違和感とか痛みは有りませんか?今は一様心臓を疑ってみました、心臓には血液を送る冠動脈と言う大きな血管が3本有ります、この血管の一部が詰まりかけているのが狭心症です、完全にどれか1本が詰まっている状態が心筋梗塞です、狭心症には運動等をした場合に症状が出る場合は安静にしていても症状が出る場合の2通り有りますが心電図では発作が出ている時に測定しないと波形に異常は出ません、心配でしたら病院(普通の開業医でもOK)に行ってニトロペンをもらいましょう、もし症状が出た時にニトロペンを舐めると症状がなくなれば狭心症です、ニトロは飲むのではなく舌の下で溶かすようにします。

• 0

死にそうに

苦しい時は
ニトロ
求心のご利用をしてください
    • 0

心筋梗塞が起きていないですか、心臓の冠動脈気が詰まり正常に血液が流れな

いので痛みが有ると思います、至急大きな総合病院か大学病院等を受診した方
が良いと私は思います、早ければ薬やカテーテル治療によってある程度は回復
すると思います。自分で車など運転して行ってはいけません、救急車やタクシ
ーか家族等に車に乗せてもらって行った方が良いと思います。
    • 0

心臓は動かすものではありません。

動くものです。心臓や脳などには血が流れそれによって酸素や栄養が運ばれてきます。

血の流れが悪い、栄養に偏りがある、不健康な生活をしているのではないでしょうか?

今一度ご自分の生活を見直してみてください。
    • 0
    • 0