電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレーユニフォームてなんで太もも丸見えなん?

A 回答 (6件)

結構またを開いてレシーブしたりするからでしょうかね・・・

    • good
    • 0

陸上で走りのほうが、もっともっと小さいです。

なんでやん。
    • good
    • 1

観客の為だろ

    • good
    • 0

17~18世紀の女性の舞踏家たちは普通のヒールのある靴を履いて踊っていました。

大雑把にいえば「ヴェルサイユのバラ」に出てくるような貴婦人風の衣装でそのまま踊っていたといってもいいでしょう。
その後、バレリーナの衣装は裾が短く傘のように広がった「クラシック・チュチュ」が生まれました。
こういう衣装が生まれたのは、ロマンティック・チュチュではよく見えない、バレリーナの足の動きの美しさを見せたいためでと言われて居ます。
    • good
    • 0

通気性とか動きやすさ、あとまた開いたときに破れるの防止

    • good
    • 1

床を滑りながらレシーブした時に擦れますから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!