dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1 GBの値段はどのくらいですか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

HDD の 1GB あたりの価格は、価格.com に載っています。


http://kakaku.com/pc/hdd-35inch/itemlist.aspx?pd …

http://kakaku.com/item/K0000406683/spec/#tab ← 東芝 DT01ACA300 3TB @¥2.86
http://kakaku.com/item/K0000313507/spec/#tab ← SEAGATE ST3000DM001 @¥2.87

メモリなども同様に単価を出せると思います。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf …

http://kakaku.com/item/K0000888369/spec/#tab ← Corsair CMSX16GX4M2A2400C16 @¥611.25
http://kakaku.com/item/K0000942227/spec/#tab ← UMAX DCDDR4-2400-16GB HS @¥623.75
    • good
    • 1

http://kakaku.com/pc/usb-memory/itemlist.aspx?pd …
710円~8000円ぐらいですね。

すでにほぼ在庫限りですから、それほど安価ではありませんね。
やはり16GBなりが500円前後で売っていますから、そっちの方が安価なのが現状ですね。
    • good
    • 0

今あるのかなぁ?16GBとかでも500円くらいで売っているよUSBメモリだと。

    • good
    • 0

数百円じゃないかな メーカーにもよるけど でも今どき1GB って売ってないと思うけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!