プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外ならわかりますが
ここ日本でもそんなことがおきるってマジですか

A 回答 (4件)

幼稚園児なら、問題ありません。


それが、父子家庭なら幼稚園児を一人で女湯へ入れなくてはならないので、危険がありますから銭湯側が父親に入れる様に言いますよ。
    • good
    • 2

公営の宿泊施設や大きな風呂があるリゾートホテルによく泊まりますが、入学前の女の子(幼稚園児)は勿論、小学生2,3年と思われる女の子と父親が男用風呂に入るのをよく見かけます。

皆、なんとも思いませんが・・・
    • good
    • 0

各都道府県で男女混浴可能年齢の条例が異なるので気をつけなければなりません。


大阪府などはH28年4月から小学生になったらダメというふうになっています。
逮捕までは極端ですが条例違反という場合も考えられます。
が、幼稚園の年齢では全都道府県を調べたわけではありませんが条例に引っかかりません
    • good
    • 0

小学校入学児は ご遠慮願いますの看板が出ています。


それを無視すると 注意され それに従わないと 退去させられます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!