プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日病院の診断で好中球が計測不可という結果をもらいました。 好中球が減少や少ないという話の病気は調べればたくさん出てくるのですが白血球の数値は高いのに好中球は計測不可というのはどのような病気が考えられるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 担当医の話ではまだ確実ではないので病名をこれだということはできない。とのことでした。

      補足日時:2017/02/13 12:07

A 回答 (1件)

その血液検査の結果をえて、主治医はどのように説明されたのですか?


ご自身で色々調べたり、ここで質問して回答を得ても
なんの解決にもならないのでは?

主治医=専門家ですよ?疑問に思うなら何故そこでお聴きにならないのか?
なんの為の医者なのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!