アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見学に行った介護施設で介護職員が利用者様に虐待しているのを見つけたのですが、どこに報告すればいいか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

地域の包括センターにまずは報告

    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunn。様へ

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

お礼日時:2017/02/13 17:11

こっそり映像を証拠として残したりしないと


警察にしろ何もしてくれないので
しっかり証拠を手に入れたほうがよさそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボイスカ様

ご回答いただき、ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/13 14:13

その施設のある地域の福祉課などでも良いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘムレン様

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/13 13:50

そこの偉い人かな


たぶん警察に言っても証拠がないから動かないと思うし、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山田さん2号様

早速の御回答、ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/13 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!