プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチできると思えば可愛くない子にも男は褒めちぎったり手をつなぐものですか?

21歳のチャラ男(初体験中3でたぶん経験人数多い)でイケメンで、めっちゃ可愛い彼女がいる後輩が居ます。
その後輩の友達も可愛い子多いです。

その後輩の容姿が好みで流されてエッチしてしまいました。お互い彼氏・彼女いるし、いわゆるワンナイトラブのつもりです。

ちなみに後輩の家に行くまでに手つないでました。

エッチしてからはお互い一切連絡とってませんが、エッチするまでにラインで

後輩「今の彼氏とどっちから告ったん?」

私「向こうからやで〜。どうしても付き合ってってうるさかったからー。」

後輩「○○(私の名前)モテるやろ〜笑」

私「モテへんよ。モテる要素ない笑」

後輩「いっぱいあるやん(^∇^)」

私 「乳でかい以外モテる要素ない笑」

後輩「顔もあるやんけ!」

私 「顔は人並みやろww」

後輩 「いやいやいや。」

みたいな会話をしてたのですが、これって可愛くない子にも言ったり手つなぐのですか?

A 回答 (3件)

男も女もそうだと思いますよ。


貴方も彼氏を裏切っているので同じ穴のムジナです。
    • good
    • 1

言うんじゃないですか?



やりたいだけなら。
顔とか大して関係ないし。
彼女に飽きたからお口直し的な
    • good
    • 1

人によっては、やるためには何でも言ったりやったりする人はいます。


やった後にとる態度が本心のことが多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A