アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から河合塾のトップレベルorハイレベル国公立医進に行く予定なんですが
英→単語帳、基本文法、簡単な英文読解・長文
数→教科書レベル
理→教科書の範囲を一通り
国→現代文は簡単なのを1冊、古文と漢文は単語文法や句法
くらいはやっておくべきですか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    似たような回答至る所で見ますね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/16 10:24

A 回答 (1件)

偏差値65以下で集団授業を受けても効果はなかったです。


志望校に特化した指導で個別に弱点、苦手分野を丁寧に補強しましょう。
駿台、鉄緑会、さくら教育研究所が良かった。
基本から丁寧に指導が始まり、すごく分かりやすい。
先生の質も他とはレベルが違います。
宿題やプリントで細かいところまでフォローしてくれました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!