アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国民は日本が少女を強制的に性奴隷にしたと本当に信じているのでしょうか?
それが本当なら、あまりに民度が低すぎます。アフリカ、アマゾンのジャンルに暮らす猿並みで、考えられません。付けるクスリ、売ってませんか?

質問者からの補足コメント

  • もう考えるの止めます。どう考えても私の頭では理解出来ませんです❗もしかして、それが彼等の狙いかな?

      補足日時:2017/02/16 13:58

A 回答 (12件中1~10件)

売ってない。



昔から反日教育が小学校から行なわれていて、大人は全員その教育を受けて育ってきてるから、薬は効かない。

毎日毎日同じ事を言われ続けると、そーだと思ってしまう。

今、反日教育を止めても、その子供達が大人になって、全員が教育を受けない人達で構成された国にならない限り、今の状態は続く。

そうなるまで1000年以上はかかる。

法治国家でも理性国家でもなく、感情国家だから、子供がわいわい騒いでも、周りが大人の対応をするしか無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもいあたることがあるなあ

お礼日時:2017/02/15 22:39

戦争とはそういうものです。


他人を先に殺さなければ自分がやられる、他人には住民も軍人も区別はない。
地域の制圧が重要で、住民の人権など考えていたら自分が先にやられる。
欲求不満の行動にも、人権なんて関係ない。
それでも、勝って帰れば英雄です。
平和ボケ世界の住民には理解が及ぶところではありません。
帰還兵や退役兵を苦しめ続けるPTSDの原因がこの不条理にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問と書け離れたご意見ありがとうございます❗

お礼日時:2017/02/15 21:46

付ける薬はありません。

戦争に売春は必須の条件です。当時の韓国は、貧しく農村で女が生まれれば親は娼婦として売り、男は家を継いだり、田畑を耕したり、街に出て奉公したりしましたものです。大の男が兵隊に取られ、奥さんも彼女も国に置いて他の国に出て行ったら、欲望を持て余すでしょう。その為に売春が有り、兵隊館は欲望を満たすのです。性奴隷では無くて只の売春婦です。日本兵はお金を払い女を買う。女は売春したかねを親に送金する。其れで韓国の地方の経済をあの少女のお姉さん方が支えていたのです。たまたまあの少女の像の様な女の子が売春婦の中に居たかもしれません。その少女を売ったのは誰ですか?親に決まっています。女衒(ぜげん)に親が売り、その女衒が売春宿にまた売りしたかもしれません。売春宿や、売春街は今でも韓国には数多く存在しています。ホテルに泊まれば必ずポン引きが女を勧めにきます。相場は3万円+チップ1〜2万位、全国、同じきんがくです。また、カラオケクラブにはホステスが居て、100%売春します。金さえ出せば、ソウル、釜山、仁川、何処に行っても女はいます。そんな売春韓国に日本が10億円も払うのは間違っています。ただ、あの少女像は何か?それは日本がかつて36年間韓国を占領し、統治をした恨みを今、彼奴らは日本に対し、怒りをぶつけているのです。まあ、そんな処です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13~14歳の少女でないと年齢的につじつまが合わないのかなあ?
そのうち5~6歳の少女が出てくるかもしれないですね?

お礼日時:2017/02/15 22:29

>・・・・本当に信じているのでしょうか?



本当に信じています。

>付けるクスリ、売ってませんか?

売ってはいませんが、鼻くそ丸めた万金丹で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手にするなってことですかねー

お礼日時:2017/02/16 08:02

>アフリカ、アマゾンのジャンルに暮らす猿並み


それは、猿に対する侮辱です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猿は可愛いけどね

お礼日時:2017/02/16 08:02

>付けるクスリ、売ってませんか?


飲み(毒)薬なら、多少は効くのが有るかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早くまともな人間になって欲しいです

お礼日時:2017/02/16 08:04

信じていますし、自分達もベトナムで行っていました。

自分が行ったことを、他者が行わないと思えないのでしょう。
年齢ですか?、中国の文化圏は昔から処女と性行為すると運が上昇する、病気が治るという迷信があるので、相手が何歳でも構いません。

売ってません。そして、それを異常と考える国は日本ぐらいです。他の国は同様なことを行っていたので、気になりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もし、そんなことがあったなら、朝日新聞に言われる前から大騒ぎになるだろうし、拉致を指示した日本人の名前や、実行者の特定、場所や時間等、明らかになるはず
です。ナチスの戦争犯罪者は地の果て迄追われました。何故韓国は少女を拉致した実行者、指示者を特定、追跡しないのか?不思議でなりません。全部目をつむって条約締結って、目をつむれますか?
もし、本当なら。私は不思議でならないんです。そこが。

お礼日時:2017/02/16 02:25

韓国民は日本が少女を強制的に性奴隷にしたと


本当に信じているのでしょうか?
  ↑
信じていると思います。
1,韓国はレイプ大国です。
 ベトナムでもメチャクチャやりました。
 自分がそうだから、日本人も同じだろう
 と考えます。
2,何しろ、当事国である日本の大マスコミが
 火をつけた事件ですし、河野談話も出ています。



それが本当なら、あまりに民度が低すぎます。
アフリカ、アマゾンのジャンルに暮らす猿並みで、
考えられません。
   ↑
そもそもですが、慰安婦をねつ造したのは
日本人ですが・・。
朝日や、民社党のような野党が放火した事件
ですよ。



付けるクスリ、売ってませんか?
    ↑
そんな薬があれば、朝日の社員や野党議員に
飲ませています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

簡単にデマを信じる国民なら、逆デマを流して世論誘導出来そうだけど、事実には目を向けないし。
本当に少女を性奴隷にしたなら、
日本人実行者(拉致を指示した責任者)を見つけ出して追及すべきと思うけど、そういうことはしないし。軍がとか、国家がとか曖昧な話しかしない。不思議だ。

お礼日時:2017/02/16 10:01

とりあえず先進国の一員ですし、教育水準も高い国なんで流石にそんな阿呆な国民とはおもえません。

だから内心では少女を強制的に性奴隷にしたなんて信じているひとは少ないんじゃないですかね。
 ただこの間のあの政府や国民の言動を見ていると、どうも感情面のコントロールができていない。おそらく感情が自分の頭の中の理性を抑え込んでしまい、事実を事実として受け入れることができないという国民性なんじゃないかと思います。
 薬はないでしょうね。国民性なんてたとえ1000年たっても変わるもんじゃないし。
 ちなみに猿は生きることを目的に合理的に動きます。感情に支配されるなんてことやってたら絶滅しかねませんし。猿に失礼。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人が彼らの感情を制御不能な迄に害してしまった訳ですね?

お礼日時:2017/02/16 13:40

お金無心の言い訳なのです。

自分達のお金を作れ無い言い訳をしていて生きていく道を作れ無い為に殺し合い生贄暮らしでなんとか生きているのです。皆殺しで解決するのです。ひともどきと呼ばれる所以なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年金制度が出来たのも2014年からみたいですね。でも、話の本質は
事実が有ったか無かったかだと思うけどなぁ?日本国民では無いんだから彼らは。

お礼日時:2017/02/16 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!