プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白人や黒人(成人)で身長150cm以下って珍しいですか?
以前,秋葉原で身長150cm位の白人男性を2人見掛けました。

A 回答 (3件)

特に珍しくは有りません。


日本人で2メートル超えの人が沢山いるように。
    • good
    • 0

多分今は珍しい「脊椎カリエス」でしょう、幼い時に結核菌が脊椎に感染して起こる異常で、胸の付近が前後にゆがみます。

有名人としてはドイツの名門バンベルク交響楽団の音楽監督マエストロ・ホルスト・シュタイン。東大名誉教授、筑波大最初の大型コンピューターセンター長、島乃内武彦先生。
    • good
    • 1

普通ですね。

アフリカ南西部とか欧州では以外とスペイン人、
そして白人にはスペイン南部、イタリアシチリア人は平均的日本人より色黒が多いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!