dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で友達の前や授業中にしゃべって面白いことを教えてください!
授業中は先生が起こらない程度にお願いしますw
友達の前では暴力やらなければなんでもいいんです!
お願いします!!
最近ネタ切れですw

A 回答 (3件)

先生が黒板に何かを書いているときに


生徒全員で机を静かに前に移動する

だるまさんが転んだ方式です

少しずつ前に出していくと
授業の終わり頃になると
全員の机が先生のまわりにぎゅうぎゅうになるくらい
集中している

生徒全員たいへん気があっていて
たいくつな授業でよくやりました

授業の終わりの頃になると
「こんなに皆前だったっけ?」と
先生が不思議がるのがたのしみでした

まだいろいろあるけど
今回はここまで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全員でやるんですねwおもしろそうですね!!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/17 21:58

先生が怒って、「いいか、これは先生が鬼になって、言ってるんだ!」 そこで、怒られている生徒は、「はい、よくわかります。

私たちは、桃太郎になります」。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生が起こってるときに逆にふざけるんですねw
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/18 11:54

自分のLINEの会話をみんなに見せてみるとかはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEではグループしかしないんですよね~w
でもありがとうございます!

お礼日時:2017/02/17 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!