初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

3か月後にめでたく子供が生まれることになりました。
第2子のため、今の軽(ホンダ N-BOX(ボックス))では
ちょっと手狭なので、新たにもう少し大きい
ワゴン車などに買い替えたいと思っています。

車を売却したことがないので
やり方を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ディラーに下取りに出して、値引き交渉と一緒に下取り額UPの交渉をしましょう。


下取り値段に納得できなければ、ラビットなど買取専門店で見積もりを取ると良いでしょう。
    • good
    • 0

ホンダに行って【フリード】辺りの下取り車として売却するのが


ベターベストなのでは。
    • good
    • 0

下取りが良いですね。


変な売り方をすると、ほとんど場合、相手が名義変更してくれない等のトラブルが発生します。
    • good
    • 0

買い替えなら下取りに出すのが一番ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!