アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩強くなりたいです。
「喧嘩はやめましょう」とかの回答はすみませんがやめてください。

構え方とかからでも教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

喧嘩って暴力振るうほうですよね?暴力。


暴力を振るうチカラが強くなる方法は知りませんが、ディフェンスなら分かります。でも暴力振るう人へのアドバイスするのはなぁ。
だって暴力振るいたいんでしょ?暴力
『俺昨日暴力振るって勝ったんだゼ!』
『俺暴力強いんだぜ!すごく暴力振るうんだぜ!』
ダサっ( ´・ω・)・・・・オニダサイ
暴力により死の世界に旅立ったり、半身不随になったり。( ノД`)トテモコワイ.....
    • good
    • 0

精神の強さも大切です。

    • good
    • 0

強くなるためには、喧嘩をたくさんすることです。

昔は、喧嘩が好きではありませんでしたが、たびたび荒いことをする度、蹴ったりする力が、強くなっている気がするし、気持ちも、スッキリする気が、します。構えとかは、不良っぽくポケットに手を突っ込んで、服を乱していけば、いいと思います。喧嘩は、何も相手が、言えなくなるくらいの勢いで、やればいいと思います。しかし、何も関係がない人には、やめてください。人は、だれにでもムカつくことがあります。そのときは、自分と自分で向きあって、解決法を探していけば、いいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



暖かくなりましたね、、去年庭に植えた、花が、枯れずに踏ん張り、今年も綺麗な花を咲かせるのですね。。。自然に絶対条件とはないのですね。。。PS花は綺麗と思って咲いているのではないのです。。

あれ、、掲題の件ですね。。。僕の友達は僕以外、喧嘩が強い人が少々いましたね。。

身長は165~175位でしたかね。。県で知らない人はもぐりのようでしたよ^^

半端な強さではなかったですね。。

『構え方とかからでも教えてください。』

生まれ育った環境と、センスある反射神経、一番大切なのは、喧嘩が好きで、場数ですね。。

構えは関係ないようですよ。。。
    • good
    • 0

まず 心を鍛えて下さい  手加減の仕方がかなり難しい 怒りに任せてしまうと 後々大変な事になります 



私の場合は構えはありません 自然体から 相手の動きによってカウンター気味にいきます
    • good
    • 0

銀河英雄伝説のラインハルト様の幼少時代の喧嘩のやり方は、相手の股間を蹴り上げてから近くに落ちていた石で相手の頭をガンガン殴る、といったものでした。


今日から俺は!の三橋は目潰しの粉を使ったこともあります。
喧嘩は”強い”ではなく、”上手い”で考えたほうがいいのではないでしょうか。
要は、どんな手を使おうと勝てばいいのです。
    • good
    • 0

ケンカするようなのは、自分が弱くても向かっていくよ。


逆に強くなりたいですというやつはどれだけ鍛えても、いざ本番となったら尻込みする。

まああなたが高校生くらいで小学生相手に挑むなら尻込みもしないでしょうが。

とりあえず身長190以上、体重90以上の筋肉質のがたいになれば喧嘩を売ってくる相手が減ると思うから頑張って。
    • good
    • 0

勝てばOKでいいのなら、足か腕にしがみついて、噛みついて


ひるんだところで、目に指を突っ込めば勝てますよ
手の指を反対側に折り曲げてもいいし
    • good
    • 1

https://matome.naver.jp/odai/2144783043571444001
【必勝法】喧嘩が強くなりたい人へ!必ず喧嘩で勝つための方法
    • good
    • 0

フィジカルをつよくしていくしかありません



要するに肉体の質量をアップです
 体重と筋肉量それが喧嘩には重きがあります

それなくしてボクシングテクニックだとかは無意味です。

筋トレしましょう
そうしたら精神もつよくなっていき物事の価値観や捉え方もかわっていきます、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!