dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩強くなりたいです。
「喧嘩はやめましょう」とかの回答はすみませんがやめてください。

構え方とかからでも教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

強くならないですよ。


喧嘩が強くなりたいって思ってなくても、強い人は強い。あなたは「喧嘩強くなりたい」って今の今まで強く願っているのに、全くなれていないわけです。つまり素質が無いのです。

誰かに勝ちたいなら、他で勝負した方がいいです。人の優劣を決めるのは喧嘩だけではありません。
というか今時、喧嘩が強いからって一目置いてくれる人がそういるとは思えませんけどね。北斗の拳の世界じゃあるまいし。「あの人、ヤバい人だ」ってみんな離れていくだけですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今より強くなりたいってことなんですが

お礼日時:2017/02/20 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!