プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発達障害、鬱病、PTSDの人ってこんな人ばかりなんですか?
もちろん全員ではないでしょうが、多いんですか?

http://itest.2ch.net/test/read.cgi/hcenter/14807 …
↑これは2ちゃんねるのジョーシンスレなんですが、もう何ヵ月も、3年前にいじめられて辞めた店の店舗名と店員名まで書いて悪口を書いています

それだけならまだしも、他の話題を書けば撹乱工作だの自己中でウザいです
そんな自己中だからいじめられたんじゃないのかと思ってしまいます

ジョーシンスレなんだから他の店舗の話をしようが関係ないですよね
嫌なら自分でスレ作って一人で書いとけば良いのに本当に自分勝手な人です

発達障害、鬱病、PTSDだとこんな性格になるんですか?
どの障害が一番当てはまりますか?

A 回答 (1件)

鬱病ではないですね。


解離性障害だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!