プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急 吐き気助けてください頭痛と吐き気でしんどいです
前から心療内科に通って言われずとも自立神経の乱れという事でお薬を飲んで大分前からは楽になりましたが波があるのか今急に頭痛がきて吐き気がじわじわきています
こういう時ってどうしたらいいですか…?
寝るに寝れなくて、というか、なんか横になりたくなくて……でも目が疲れてる感じがするので寝た方がいいですよね
この症状がもう何週間も続いて嫌になります早く健康だった身体に戻りたい…

A 回答 (3件)

精神疾患ではない他の病気の可能性は考えられませんか?


肉体と心は両輪です、心の乱れが肉体に不調を及ぼすことがあるように
体の不具合が精神に悪影響を及ぼすこともあるのです。
内科で診てもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応胃腸科などがある内科で胃腸炎の時から見てもらってたんですが、また行ってみたいと思います…

お礼日時:2017/02/20 01:05

救急車呼べば?・・



呼ばないくらいなら 放っといても大丈夫です・・

ネットに入れるくらいの余裕があるのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、これがいつも続いてるので呼ばなくてもいいような気はするんですが何より今いる場所が寮なので門も閉まってて呼びづらいんですよね…

お礼日時:2017/02/20 01:04

うーん、これがいつも続いてるので呼ばなくてもいいような気はするんですが何より今いる場所が寮なので門も閉まってて呼びづらいんですよね…」←それなら 何も質問立てる程の事では無いだけだが?



助けて・・って言われて 助ける方法としては あなたを病院に行かせる事しか出来ないのがネットサイトなのだから・・

それを拒否するのなら 質問する必要が無いのでは?
大袈裟なんだよ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勿論病院には行く気でおります。
神経質っていうか、すごくパニックだったので慌ててこちらに相談してしまいましたが、ここはこうやって相談するだけですもんね……私には不安症とかあるかもしれません……あなたの一喝のおかげで少し落ち着く事が出来ました。なんだかすみません…

お礼日時:2017/02/20 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!