プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じクラスの女子からフォローがきました。
鍵垢なのであとでフォローしておこうとしたらフォロー依頼から消えてました。
何もいじってないので、誤操作で拒否したか向こうが消したかわかりません。
フォローしたほうがいいでしょうか?
ちなみに学校では全く話さず女子のリーダー的存在の人です。

A 回答 (1件)

おそらく向こう側が取り消したと思います。


勝手な推測になりますが、すぐにフォローが来なかったから取り消したのかな?と思いました。

仲良くしたければフォローすればいいと思います。
そうでもないなら放置で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!