電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代の女性です。
156センチ、59キロあります。

1年前は、47キロでした。
1年で12キロ増えました。

鏡で見たら、全身、顔が、肉だらけです。

何とか、元の体重まで、戻したいのですが、
飲まず食わず、運動、頑張ります。

他に速攻性があり、痩せる方法あれば
教えてください。

A 回答 (3件)

骨粗しょう症に気をつけて食事制限なさってくださいね。

 
がんば!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/20 18:31

飲まず、食わずはダイエットとは言いません。


栄養失調でやせ細っているだけです。
そのため、リバウンドも多いのが特徴ですので実際にやられる際には気をつけてください。

ましてや運動をするとなると危険です。
炭水化物がない→エネルギー不足で倒れる
タンパク質がない→代謝が落ち痩せにくい
脂質がない→血管や内臓系が危ない

となってしまいます。

速攻性があるのは、糖質制限かと思います。
これも栄養失調気味ですが、飲まず食わずよりはるかに良いです。
ただ人間の体は栄養が必要です。何のために5大栄養素と定義されているかわかりますか?

健康に痩せるのであれば、栄養を最低限摂取し、カロリーを守るが1番だと思います。

栄養を摂取するには自然のものを食べる(コンビニに頼らない)ことです。
このダイエットの注意点は
・カロリーを取りすぎない
・炭水化物は低GIを食べる
・脂質は魚、肉、オリーブオイルから
サラダ油は使わない
・タンパク質は沢山とる
除脂肪×2g以上

です。そうすることで体が本来あるべき姿に戻っていくと思います。
参考程度にしてください。
    • good
    • 0

お金は掛かりますが、「ライザップ」なんかどうですか?



香取慎吾ちゃんのCMで有名です。

確実に痩せられます。

ただし、食事制限など、かなり、厳しいらしいけど。

痩せたいと本気で思うなら、これ位はしないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2017/02/20 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!