アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イライラが凄まじい且つ 嫌な事考えてる自分の対処法について

イライラの原因……
・週末 身内の結婚式に強制連行。そのため、いつも休みの曜日が出勤

・御祝儀や香典等 人に金を奪われてばかりで 、人から金を貰ったことがないこと
なぜ渡してばかりなんだろう。 貰う予定もないが 余計惨めに感じる
(本当は行きたくないが 行かなかった後が怖いから 仕方なく行く)

特に2番目。嫌な事考えてると分かっても お金ない 行きたくないと考えてしまう 絶縁する勇気もない

しかも生理前かなんなのか イライラや情緒不安定が凄くて 朝から荒れている

先程、仕事のこともあり、限界きて お客様が居なくなった時 バックヤードのゴミ箱 何度も つよく蹴りまくった

ゴミ箱が、空気読めない同僚の爺さんや悪口叩くお局 だったら良かったのにと考えてしまった

どうしたら良いでしょうか。家にいてもイライラ

A 回答 (2件)

>悪口叩くお局 だったら良かったのにと考えてしまった

ここに大きな出口がある。あなたは「良き隣人」で居たいらしいが、24時間、365日それをやったら壊れてしまう。特定の誰かを目標にしたらイジメになるから、適度に分散するのが良い。可哀相にあなたには愚痴を言う相手が居ない様だ、愚痴のはけ口を作ろう。
    • 0
この回答へのお礼

捌け口というか、休みには趣味をして発散しています。

家で1人の時、いろはす、爽健美茶2Lなど柔らかい空のペットボトルで

そこらじゅう、たたきまくろう♡家も壊れない☆
    • 1