プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストイックなダイエットをしているのですが、焼酎と炭酸水とレモンを割ったサワーは太りませんか?体に良いですか?
ジョッキで4杯ぐらい飲んでしまいます。

A 回答 (4件)

>ジョッキで4杯ぐらい飲んでしまいます体に良いですか



つりか知的になにかありそうですね。真剣な質問なら精神科で治療が必用です。
    • good
    • 0

アルコールもカロリーありますよ。

てゆーかストイックなダイエットしてる人は普通、アルコールも飲みません
    • good
    • 0

いやいやw


ストイックな人はサケ飲みませんからw経験上w

それとアルコールにもカロリーはあります。
ビール350cc缶=食パン1枚、ご飯茶わん1杯、160~180kcalです。

ジョッキならそれ以上。
それと肝臓もお大事に。
理由を述べますね。

ストイックなダイエットの場合、脂肪燃焼を行います。
脂肪燃焼は肝臓で行います。脂肪燃焼を毎日毎日やりますので肝臓は疲れます。肝臓は疲れますが毎日ジョッキ4杯のサケを飲みます。

どう?

しかも、脂肪燃焼を繰り返すと脂肪肝気味になるんですよね^~^

どう?

アルコール更にやりたい??

ご飯食べて血中にエネルギー行きますよね^^
それを消費します。それで走ったりします。
それが無くなると、脂肪を肝臓で分解する作業に移ります。
その脂肪が分解できない状況がくると。足が止まる。
ハンガーノック。

だから、飲むなら100cc缶くらいでしょうかね~^^
肝臓もおだいじにです^^
それと、ダイエットは所詮下記です。
1-2=マイナス1
1+2=増量3です。

善きダイエットライフを!!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/26 15:30

少し考えれば解かるのに・・・



酒飲みは 食事をせずに 酒ばかり飲んでる人も居る・・

これってダイエットに なってるかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!