電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インフルエンザ

インフルエンザを使って部活をズル休みしたいのですがほんとにインフルエンザになった人は診断書とかは
もらうんですかね?あと普通は何日休んでいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • ①診断書はみんなもらうのか?
    ②普通は何日休まないといけないのか?
    この2つが知りたいです。

      補足日時:2017/02/21 22:21

A 回答 (3件)

インフルエンザになったら1週間は絶対休むこと!インフルエンザになった期間は学校を1週間休んでも休みにはいらない!診断書は提出するか

わからないです…いつもインフルエンザになると親が連絡してたので…インフルエンザになってる時に先生が家に訪問はまずないと思います!私の周りの友達や私も先生が家に訪問しにきたことはありません!
    • good
    • 0

インフルエンザなら


念のために 39度の 熱をだしときましょう?
先生が お尋ねになられたら 困るので。
    • good
    • 0

わざわざ部活休むのにインフルエンザにしなくてもいいでしょ


普通に体調が悪いのでと言って休めばいい。
人間なんだからそういう時もあるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!