【お知らせ】カテゴリの見直しについて

平成27年12月に「うつ病・不安障害」と診断を受けてから投薬治療・カウンセリングを受けています。

理由は分かりません。全てが嫌になるんです。

周りの声が五月蠅く感じて、大声を出したくなるんです。

パキシルCR25mg2錠を夕食後に就寝前にリボトリール0.5を1錠ルネスタ3mgを1錠トフラニール3mgを1錠服用しています。


頓服としてワイパックス0.5を2錠処方してもらい服用しています。


仕事帰りに寄り道したりもしてますが、心が満たされません。


モヤモヤした気持ちを払拭するにはどうしたら良いでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あなたの主治医は藪医者で薬理学を知らない。

パキシルを使うならトフラニールは不要です。眠剤が多すぎます、だから翌日に持ち越している、ベンゾジアゼピン(BZ)系で統合失調にも用いられるリボリトールか新しめのルネスタの一方で十分で、体内時計を25時間に合わせるロゼレム(ラメルテオン)を加えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

doc_somdayさん。

ありがとうございます。

大学病院で15年の実績がある医師です。

保健所から推薦クリニックとして勧められました。

薬局でも「この組み合わせの処方は問題ないですよ」と言われました。

お礼日時:2017/02/22 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング