dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専門学校に通うもすぐに挫折して退学
奨学金と入学金の借金だけ残りました。
男にも大金を騙し取られ警察も動いてくれず...

合わせると100万は超えます。
自業自得ですが考えるだけでつらくなります。

皆さんは大金を失った経験ありますか?

A 回答 (7件)

経営破たんした某大手航空会社の株を持っていたので、一瞬で百万単位の金が紙くずになったことあるよ /(^^:


・・・まぁ、その後某大手鉄道会社の株の暴騰で取り返したけどね v(^^
『人生万事塞翁が馬』、世の中いいときもあれば悪い時もある。
開き直って、人生を楽しもうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おおお、失っても取り返したのは凄い
そうですよね、今はドン底にいる気分ですが
また笑いたいです

お礼日時:2017/02/23 01:10

一昨年に急に2000万円が手に入り


ましたが喜びもほんの一瞬
でした。

今現在殆ど残っていません。

貧乏人が大金を手にすると
ろくな事有りません。
良い教訓です。

あぁ~これから如何しようと
言う人生です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
な、何に使ったのか気になります笑

ご自分の為に使えたのでしょうか?
それなら無駄ではありません!!

お互い前向きになれるといいですね...

お礼日時:2017/02/23 01:11

大金と言うほどじゃないけど、


息子、高3の時、予備校の夏期講習行きたい言うので、
30万払いました。
でも、結局3日しか行きませんでした。

それに車校へ行かせたら、筆記試験で落ち、
結局、1年後、別の車校で、
トータル50万超でライセンスGETですよ。

ほんとうにムダ金でした(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いえいえ!大金ですよ
無駄と言ってもお子さんの為に使い、高くてもライセンスが取れたなら立派です!
私はドブに捨てたようなものです...
憎い相手に取られたのでドブに捨てた方がマシでした苦笑

お礼日時:2017/02/23 01:09

大金を失った経験ありますよ



社会勉強と捉えて 繰り返さずに取り返せるよう知恵を付けましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家族にも言われました
高い授業料だと
そうですよね、もう二度と騙されません。

お礼日時:2017/02/23 01:07

専門学校はどこも高いですよね


パンフレットみるとなんか、自分にもできるんじゃないか。
なんて考えて行きたくなっちゃうんですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかります、通ってみると地獄だったりするので
皆様もご注意を!

お礼日時:2017/02/23 01:06

癌の免疫療法で、一時的に改善の兆しを見せたが、その後の結果には変化なしに終わった。


保険がきかない治療なので、結局300万円を無駄に使う結果に成った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
300万..それは大きい
今はお元気なのでしょうか..お大事になさってください

お礼日時:2017/02/23 01:06

あるけど、話さない。



あなたは、お金を貯めるために生きているんじゃない。

過去を思い起こすよりも、
「そんなの、はした金だ!!」
と思えるように稼げる人間になろうよ!!

未来のあなたを作るための授業料さ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
大変励まされました
そうですよね...きっと自分が不幸のままだったら私を騙した奴はきっと喜ぶ
幸せになることが復讐と考えます

お礼日時:2017/02/23 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています