アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中にこれは常識だよって言うものを教えて下さい。例えば、通信は文字、写真、音声が常識だと思うような事。

A 回答 (2件)

今ひとつ質問者様の考える「常識」の意味が捕まえにくいというか....


例えの通信だって、文字写真音声を常識とは思えません。
手旗信号も狼煙も通信手段ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば洗濯機のドラムは丸型などの常識です。すみません分かりづらくて。

お礼日時:2017/02/22 15:08

>洗濯機のドラムは丸型などの常識


そう思っていない人もいるけど、(そうではなくて)これが常識の「常識」と、そうなっていないと機能しない、誰もが知っている「常識」がありますね。
どちらを聞きたいのでしょうか?
洗濯機のドラムが丸型は、後者のような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!