dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪弁でバイバイは?

A 回答 (4件)

軽い、さようならの挨拶なら


ほな
ほなまた~
ほなね~
    • good
    • 6

ほなねー。



ほな。

ほんじゃな。

バイバイ。
    • good
    • 1

ほな、さいなら!


ほな、また会をな!
おおきに、ほなね!
    • good
    • 1

ほな、さいなら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!