アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。生活が苦しく、期日に、電気代をはらわなければいけなく、出会い系で知り合った人とラインしました。お金を工面してくれました。その人は、最初は優しく、下心ない人でしたが、男の面をだしてきました。既婚者で不倫目的でわたしと会いたいとかいってきました。それで、お金をなんとか振り込んではくれましたが、わたしに対しての思いが強くなってきて、、困ってます。口座番号、支店名、名前から住所とくていできますか?怖いです。電話番号は教えてません。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

個人では難しい。


金でも握らせて、役所や銀行の人を見方につければあっという間にわかる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2017/02/22 15:57

金だけ取ってやらせないとは詐欺師ですね。


自業自得です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やらせないというか、要らないって反対に言われました。わたしも、覚悟はしてました。でも、えんこう自体犯罪やから来月かえすね、って言ったら、あげるつもりで、振り込んだんだから、要らないよその代わり仲良くしてね、、って言われました。その言葉に甘えた私が悪いと思います。

お礼日時:2017/02/22 15:56

相手には音信不通を心がけること。


あなたは、共産党事務所を訪ねて、ともに役所に赴いて生活保護を申請すること。
生活保護適格者は日本に15%いる。恥ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、市役所に出向いてみます、

お礼日時:2017/03/15 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!