プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらいいんでしょうか…?

昨日の朝、1週間ぶりにパソコンを起動したら使えませんでした。
電源入れると、つくのですがその先ができません。
ずっと、真ん中でクルクル回ってるのが表示されます。
解決法ありませんか??
急ぎで、使いたいので回答にご協力お願いします

「どうしたらいいんでしょうか…? 昨日の朝」の質問画像

A 回答 (3件)

電源長押しで、シャットダウン。


電源切れたら、繋いでいる機器 すべて外す(モニター、マウス、キーボード以外)
電源入れる。

これで、立ち上げるはず。
立ち上げた状態で、外した機器をつなぐ。
普通通り、電源を切る(WINの更新があるかもしれない)
これで、解決するはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

2014itochanさん!!
解決しました!本当にありがとうございます。
助かりました

お礼日時:2017/02/22 20:02

電源を投入してから起動画面が表示されるまで、「F8」キーを連打してください。

成功すれば「詳細ブートオプション」が表示されますので、「セーフモード」を選択して「Enter」キーを押してください。セーフモードでPCが起動されて正常に操作できたならば、そのままシャットダウンしてから通常起動すれば、正常に操作できる場合が多いです。

せめてOSくらいは書いてください。
    • good
    • 0

ありまへんわ〜!


HDが死んどりまっせ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!