プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういうことする男性はどういう心境だと思いますか?

身体が少し動くと触れそうな距離まで近づいてくる。
顔を緩めながら目線がよく合う。
脚をじーっと見てくる。
髪に触れてくる。
間接キスするジェスチャーをしたり、
その人の使ったお箸や手で食べさせてくる。
服や私の私物に触れてくる。
物の受け渡しで手に触れる。
私の後ろが壁の時にじりじり迫ってくる。
嫌がっているのに肩を揉んだり肩を組んできたことがある。
困っていると助けてくれることがある。
作業の流れで手を上から握ってきた。
添い寝してくれる?と言われたことがある。
たまに口調が甘々な雰囲気になる。
手の上から手を被せてくることがある。
雑誌のs〇x特集のページや水着のページを開いて止まって私の反応を伺ってくる。
頭をぽんぽんされたことがある。
脚を棒のようなもので少しつついてくる。
俺のこと好きなんだ?と言ってくる。
セクハラの自覚があることがある。
帰りは一緒に毎日帰る、私が少し遅くなっても待っててくれる。
職場以外ではセクハラぽいことはあまりない。

こういうことをするのは下心があるのでしょうか…?
それとも職場の人ととして接しているだけでしょうか?

A 回答 (1件)

釣りはいらんぞおっさん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

釣りだと思われるくらいのことなんですね…。
こういう男性には初めてあったのでどう対応していいのかわからずにいます。

お礼日時:2017/02/23 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!